寒暖差

真夏のような暑さの後、寒いくらいです。

そこで、気温が下がったところを見計らって焼き菓子作り。
(高温だと生地がダレてしまって難易度が上がります。)

美味しそう♪(自画自賛!)

寒暖差アレルギーがあるので、本当はちょっと辛い天候です。