寒暖差 2026年5月22日 by ea ipsa 真夏のような暑さの後、寒いくらいです。 そこで、気温が下がったところを見計らって焼き菓子作り。 (高温だと生地がダレてしまって難易度が上がります。) 美味しそう♪(自画自賛!) 寒暖差アレルギーがあるので、本当はちょっと辛い天候です。 Tweet