猪苗代湖

最近、2016年放送の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」略して「いつ恋」というドラマが、深夜に再放送されていました。

切ない展開に本当に泣いてしまう場面が何度もあるのですが、タイトルを裏切るようにラストはハッピーエンドなので、とっても素敵で大好きなお話です。

ヒロインの音ちゃんが恋をした彼、練くんの出身が福島の会津、猪苗代という設定なので、当時もハマっていたけれど、再びというか、さらにどハマりしました。

そんな流れもあって、久しぶりに猪苗代湖に立ち寄ったので記念撮影。
スマホの画像を確認したら、なんと2016年以来でドラマと一緒でした。

魅力ある場所が近くにあっても、なかなか足が向かないものです。
近くにあるからこそ、なのかもしれません。